いまから、魚を食べに行く。

しかも、生け簀から選んで食べるらしい。

((o(^-^)o))

ぎゃ、わくわくと打ったらこんな顔が出てきた。

両の拳から音波が出てる!




音波といえば、耳鳴りはだいぶ快方へ。

一時は爆音で鳴り続けて、音楽なんて聴いてられっすか!と拗ねていたが、

新しく行った耳鼻科でもらったゼリー(地獄の味付け)を食べ続けたのがよかったのか、

酵素の健康食品がよかったのか、たっぷり寝続けたのがよかったのか、ソンキョがよかったのか、

いろいろやっていまはほとんど気にならないくらいの音量に。




まあでも、たぶん、一番は今日がもう7月1日だということなんだと思う。時間の素晴らしさ哉。




事務所の入口の真正面に貼ってあるチャットモンチーの『耳鳴り』というアルバムのポスターを

見ても、もう、殺伐とした気持ちにはならない。




ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。

そして、申し訳ありませんでした。




というわけで、いまからお魚、行ってきます!




((o(^-^)o))