雨がすごい。

一歩も外に出ず。

志村動物園と、そのあとの番組に出て来たワニ好きの外人がおもしろかった。

あの人、確かアニマルプラネットかなんかで

「アリゲーターハンター」とか呼ばれてる人ではなかろうか。

暴れるワニを隆々の筋肉でわしづかみ、変に恍惚とした笑顔を浮かべるので

「ザッツU.S.A」といった感じで印象的だったが、今日

「これは格闘ではなく保護なのだ」

と言っていた。




昨日はレコーディングのプリプロをしてきた。

メンバーはNONA REEVESの3人と、ベースに千ヶ崎 学氏、キーボードに冨田 譲氏、

そしてパーカッションに若森さちこ氏。

チガさんと冨田さんはノーナのサポートでおなじみ、

ようするにノーナマターのスタジオに一日混ぜてもらった具合である。

ノーナに限らずバンドで丸ごと手伝ってもらうのは初めての試みだったが、

お互いにキメ細かいところまで提案し合うあたりさすがバンド。

ポップに築かれていく。




録音が楽しみ!




写真、手前から時計まわりに…さっちゃん、奥田さん、小松さん、郷太さん、

チガさん、冨田さん、私。