toeライブinフジロック、終了!




最高!!




だって、toe大人気!!!




見てくださいよこの写真…私越しですが。




野外に響き渡る群集の声というのを、初めて受ける。

しかもtoeの群集は男勝ち、すごいどよめいてた。




混ぜてもらって、本当に楽しかったなぁ。ありがtoe…




右端に写ってるのはなんかの機械で音を出してるクラムボンミト君。

手前の鍵盤のケーサク君は矢野さんとかノーナリーヴスとかさっちゃんとかのいた

音楽サークル出身の人だそうで、共通の知り合いがわんさかいてびっくり。




しかし、それ以上にここでバッタリ会う知り合いの数にもっとびっくり。

フジロックって渋谷か?




スカパラを観て、ただいま帰宅。




この二日、ステージも客席も一朝一夕ではつくれないようなライブをいくつか観て、

気持ちがしゃきっとした。




本当にtoeに感謝!