友人に消息を気遣われるほどの、長〜い無言状態が続きましたが…

なにをしていたかというと、ただずっとレコーディングをしてました。

ひたすら、バカの一つ覚えで…

あ、時々、ライブとかときまほとかもしたりしてました。

観てくれた皆さま、その節はどうもありがとうございました!




とにかく、そんな世界で一番寒く薄暗いスタジオの夏を終え…やっと、アルバムの音が完成。

タイトルは『TALKIN'』、とーきんと読みます。

理由はいろいろありますが、決め手は私が土岐だからです。

覚えやすいかと思って。




写真はさっき手渡されたばかりの、マスタリング後のCDR。

ちなみにこれ、ジャケットじゃないです。

そちらはいまピッチピチ製作中なり。




さて…

ここで、皆様にアナウンスしておかなくてはいけないことがあります。

一部に流れた今作の情報にて、sakerockの星野 源氏が参加、というものがありますが、これを訂正いたします。

アルバムの情報を一足早くレコード屋さんに送る新譜案内が、一部のサイトから流出したゆえの誤りです。

この新譜案内をスタッフが作成した当初、星野さんに参加していただくべく、オファーも受けていただいておりました。

ところが、こちらの一方的な作業の都合によりそれが叶わず、星野さんの参加を楽しみにしていらした方々に多大なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。

この場を借りて、心よりお詫びいたします。

本当にごめんなさい。




今後のアルバムに関しての新しい情報は随時インフォメーションにアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。




無言の夏の振り返り日記も、写真とともにアップしまする。