タワレコ新宿ライヴに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。




なんと、私史上でお客さん最多のインストアイベントだったようです。

嬉しい!




サイン(渡し)会ではお一人お一人、少しづつお話も出来…

そうそう、『TALKIN'』とリミックス盤のダブル購入特典としてライヴ音源がお渡しされていたようで、ビックリ。

結構昔のライヴのようで、お恥ずかしい。




大根もち情報はなかなか得難い情報のようでしたね。

そんな食べないですわなー

でも、明日も引き続き待ってます!




ということで明日はタワレコ渋谷店、13時スタートでぃす。




今日とはまた打って変わり、ギター+歌のシンプルな編成でお送りします〜




写真はASAーCHANGからいただいた世田谷ボロ市のお土産、代官餅。

つきたてのお餅だから本日中に、そして温めて食べるように、

という丁寧なご説明とともに




「袋から出して、写真に撮って、朝倉さんからボロ市のお土産をもらいましたと、TOKINIKKIに載せてください」




というお申し付けもさりげなく、

そして押し付けがましく添えられました。




これでいいでしょうか?朝倉さん。

さっきレンジで柔らかくしてとても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした〜!