先週のレコーディング初めは予感通り、とても順調順調。

素敵なミュージシャン達のおかげで、悩むスキもない。






ということで、ウカレ気分で翌日はG.V.G.V.のショーへ!

もう秋冬。つくづくファッション業界の人達はたいへんである。

9月の夏物セールが大好きな私には、とうてい生きてゆけない世界である。

さて、ショーで印象的だったのはオレンジ×紫の組み合わせ。

インパクトがあるのにエレガントで、すっごく可愛い。

音楽もよかった。













昨日は再びレコーディング。

先週録った2曲に歌をダビングする。

こちらも順調!

今回の2曲のアレンジは、お馴染み川口大輔君(新婚)。

そして、たまたまスタジオにあったこれ…













あまりにそっくりで、川口が歯医者に行っていて不在の数時間も、

全くいない気がしなかった。

これからはこれでいいんじゃない…?なんて。






さて、リリースのお知らせを。











『JeNnY SPECIAL COLLECTION~New Style Of '80s Hits』。




そう、あのジェニーちゃんのコンピレーションアルバム。

私も小学生の頃に随分熱中したジェニー。

大ッ嫌いだったスイミングスクールの後、

心の穴を埋めるように近くのジェニーショップに駆け込むのがお決まりのコースだった。

偉大なる、ジェニーちゃん。

そんなジェニーの生まれた80年代のヒットチューンが、

チャーべさんのサウンドプロデュースでビシッとまとめあげられたカヴァ—アルバム。

全員女の子ボーカルで、光栄なことに私もLOW IQ 01さんの1曲に呼んでもらって参加しています。

シンディ・ローパーの「TIME AFTER TIME」。

なんといっても、ジェニー本人が歌うワム!のフリーダムがモノ凄い〜

明日発売です。













向かって右がチャベさん、左がいっちゃん。

1月のレコーディングのあとに。








おまけ〜















追加公演のサウンドチェックのようす。

Sembello邦さん撮影。