月曜日の渋谷DUOに遊びに来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!




ステージに出る15分前から猛烈な緊張に見舞われ、

両手がしびれ始めるなんていう珍状態に陥ってしまったわけですが…

出てしまったら不思議、いきなり楽しい。

本当に楽しい!




素晴らしいメンバーと、素晴らしい皆様。




歌いながら

「あれもこれもどれも(さっきのしびれも…)、この気持ちのためだったのか」

と、妙に腑に落ちた瞬間も。

どんな気持ちかは、うまく言葉に出来ないけど。




またすぐ、お会いしましょう。




Sembello最高!でしたね。






一日休んで、今日はあるコンピレーションアルバムのレコーディングのため、高津へ。

4年ぶりに一緒に仕事をするディレクターと、6年ぶりにお会いするエンジニアさん。

そして写真は『debut』ぶりにリン・ホブデイさんに発音チェックをしてもらっている私。




内股。













久しぶりに再会した人達と、アーリーナインティーズな二曲を録音しました。

一曲はなんというか、じゃっかんラップ気味です。




珍しいので、是非ご一聴を!