昨日は遊佐さんのcafe mimoを観に、築地の浜離宮朝日ホールへ。

女性限定ということもあってか、

私が出演させてもらった14日よりいっそう柔らかな雰囲気のコンサートだった。

そしてゲストは鈴木重子さん。

深みのある重子さんの声と軽やかな遊佐さんの声、合わさると増幅する幸福感!

先月マンハッタン・トランスファーを観て以来、なにかと声と声のこういう不思議を考える。




帰り、女友達3人で淡島のタケハーナへ。

東京料理と銘打たれたこちらのお料理、最高!!!




写真は…フランスの一番偉いソムリエだったかそういう鑑定士的な人が

目隠しで飲み比べる大会にて金賞を与えた、というど偉いシャンパン。

偶然仕入れていたそうで、ラッキーとばかりに飲んでみた。

美味!















休みだと昼過ぎまで寝るこの私が、朝8時頃、なんともいえない幸福感で目が覚めた。

音楽と料理とお酒とお喋りの効能か。




そしてあまりの気分のよさに二度寝…