ご無沙汰してしまった。






前回の日記、航空公園の「夏びらき」フェスで、無事私も今年の夏を開始…楽しかった!

じゃっかん雨に降られたステージだったが、帰りの車からこんな虹に出逢う。











いい夏になりそう。






とか言っていたら、急遽、新たなフェスのお誘いが!

今年も『情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '09』に出演します。

8月8日、夢の島公園陸上競技場。

本当に情熱的で見応えのあるフェスですので、皆さん是非。




いい夏にするぞー






ところで今週のBSフジ『SPEAK IN MUSIC』は、RAPHAEL SAADIQの後編。

収録の前に実際ライブを観に行ったのだけど、素晴らしいステージだった。

番組ではさらにインタビューも紹介していて、熱いパフォーマーの裏側のクールな音楽観を覗けたり。

必見!













そうそう、あと、今月号のカメラ日和のしまおまほちゃんの連載ページにゲスト出演しています。

子供の頃から最近までの写真がズラズラ〜っと並んでいて、私のこっ恥ずかしい歴史が見られたり見られなかったり…






あっという間だった7月。

その最後の日、大事に過ごそう。