東京は深夜、ライブのための練習を。













真ん中の短パン男は、今回パーカッションをやってくれるドラマーのboboちゃん。

一緒にライブをやるのは去年のくるりの京都音博ライブ以来。

(そういえば、そのときに細野さんと岸田君と歌った「風をあつめて」がiTunes Storeで発売されているもよう!)

とにかく、もうそろそろ夏を終わらせたほうがいいと思うよ〜

そして左はおなじみ鍵盤の渡辺シュンスケ君。






今日のこのリハーサルは今週の金曜に行われるガールズ・カルチャー・イベント『Spoon Market』のためのもの。

出演者は全員女性で、なぜか会場はボウリング場。ステージはまさかの…オン・ザ・レーン!!

聞くところによると音楽のライブ以外にもダンスライブやフットリラクゼーションなど、

いろいろなジャンルのパフォーマンスが楽しめるようで、面白そう。

主催のtokyo pinsalocksは、以前私もアルバムのコメントを寄稿したことがあるのだけど

とっても可愛くてかっこいい女の子バンドです。

あー、いまから楽しみ!




『Spoon Market』

日時:2009年9月18日(金)

会場:笹塚ボウル

詳しくは、コチラ