昨夜の"SpoonMarket"、面白かった!

レーンの上に組まれたステージは、あの奥行きと広さと照明で意外なほどに幻想的。

写真を撮りたかったのだけど、タイミングがなく…

その替わり、コチラをどうぞ。













分かりづらいけど、これ、レーンの裏なのである。

幻想的な舞台の裏は、こんなにも現実的!






昨日のセットリスト。

9月18日 SPOON MARKET




1. WALK ON

2. September

3. キャベツUFO

4. How Beautiful

5. サーファー・ガール








ところで先日、地下空港という劇団の『轟の山脈』という演劇を観た。

ストーリーも役者さんも、また、とても小さな劇場だったのだがそれを忘れさせる空間の作り方も、

すべて素晴らしかった。

こちらもまた幻想的で、でもどっしりと実のある世界。

中野MOMOにて、明日まで…オススメです。




なんだか、手塚けだまさんの演技が忘れられない!

http://www.uga-web.com/










そして今日の幻想的。カクテルみたいで感動。でも激しく甘そう。見ましたか?