12月15日(金)


昨日のお散歩中カワイイ2匹のわんちゃんと会いました(꒪˙꒳˙꒪)❤


しかも、その2匹は夫婦でした

(´。✪ω✪。`)✧*



14年間、連れ添っている仲良しワンコちゃんで、旦那様はなんと18歳👏✨

聞けば奥様が旦那様の事を好きすぎるらしいですꉂ🤣笑‪‪𐤔


2匹を見ていて、すごく温かい気持ちになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍀
歩く歩幅も互いに合わせているようで…幸せな空気に包まれますね🌈ᵕ̈*

帰り道、落ち葉とトキちゃんの防寒着が同化しててちょっとウケました🤣🍁🍂🍃






ステキなご夫婦に幸せを分けてもらえたね❤
次はお名前を教えてもらおうねꉂ🤭✨

ではでは🌞😊🌞