癖毛と 梳き過ぎ 髪の毛の大問題! | 札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 美容室
時田の 美容師ブログ
マンツーマンスタイルなので指名予約してね♪


ど〜も〜ビックリマーク    トッキーですビックリマーク




髪の毛の問題は色々あるけど…




癖毛だったり




ハイダメージだったり




皆んな、それぞれに悩みがあるよね(汗)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 クリックして応援してね♪





そんな中、大問題なのが





{0123DF83-AC99-4BF9-A92A-E28A2DFB0F83}






自分の髪の毛!!!




(≧∇≦)





(なーんだ、おじさんの髪の毛の話かい!つうのは言わないの(笑))





そして、なんでシュークリーム食ってるかっつうと




トッキーおじさんの友達が




シュークリーム専門店を出店したんだよ♪






絶対オススメだよ〜






そんで、トッキーおじさんの髪の毛は?っつうと





切りに行ってきたのね☆




札幌の中心部




とっても都会的なお店♪




{E512DEF8-3FCC-4240-A4CF-BE330E472B37}


(そこら中、大理石とかなんで緊張しまくり、撮影した写真は1枚だけ 笑)




切ってくれたのは



つっつ♪




コイツはトッキーおじさんの同級生なんだが…

情報流出を怖れるあまり、写真はNG(汗)




しかし、オートシャンプーの機械は気持ち良くてハマるし、若いお姉ちゃんも感じが良いし、超気に入ったのだ(笑)




そして、つっつ♪のお仕事は〜



{DA87D2EF-49F1-4AC0-A26C-2F964FB00ABE}



音譜



{30DDFA04-67A5-4225-981E-D546F51B8DF0}




梳き過ぎてバサバサだったのをバッチリ整えてもらったよ♪




今日は以上です!!!




それでは〜〜



{B840F598-5479-4D74-9D51-6D2C4A083FAD}





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 応援お願いしますm(_ _)m








友だち追加




電話  080-4043-5610

お客さん専用の回線です。ご連絡お待ちしています!




☆未来のお客様へ
ブログを見てのご来店大歓迎です!
トッキーおじさんを遠慮なく指名してね♪