もう7月も終わりですね… | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

あっという間に夏休みに入って10日…
7月も終わりますね。。。


麗たんは、宿題は終業式の前日にもらってきました✏
三年生になって、かなり宿題は増えましたが、例年通り、もらって3日でドリル一冊とプリント12枚を終わらせて、今は工作と作文に苦戦中ですアセアセ

ママも添削頑張ったぁ~✌️

今年の成績は、二年生は『たいへよい』がずっと4つだけで、あとは『よい』だったけど、今年は『たいへよい』が12個もあって、とっても頑張ってましたキラキラ

夏休みにはショーやステージがたくさんあるので、充実した夏休みになりそうですウインクルンルン


先日参加したキッズ時計の『Spring Flower Fairy』のデータが届きましたラブラブ

初めてショートカットにした、8歳の今を素敵な写真で残せましたキラキラ


記念にアップさせてくださいねピンクハート