ヘアドネーション♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

気づいたら、2ヶ月もブログ放置…

年号も平成から令和に。。。GWも過ぎて5月も半ばに差し掛かろうとしていますガーン

麗たん、三年生になりましたラブラブ

先日のこどもの日に、念願の『ヘアドネーション』してきましたウインクルンルン


お尻に届きそうなくらいのスーパーロングヘアをバッサリとハサミクシ

かなり印象変わって、子どもらしくなったかな?

赤ちゃんの頃から伸ばしてるから、見慣れないですアセアセ

人混みで探せなさそうなので、一目で分かるくらいの派手な格好にさせとかないとかなー。



ヘアアレンジも今までと勝手がちがうなアセアセ


麗たんが『誰かの役に立ちたい』って半年くらい言い続けて、一生懸命伸ばした髪の毛が、病気で闘う子ども達の役に立ってくれたら、とっても嬉しいなラブラブ

今年のゴールデンウィークは、社会貢献を一つ経験しましたキラキラ