健ちゃん先生の福岡ファッションショー♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

10月8日(SUN)
ももちパレスで行われた、STUDIO RUNARES  FESTAにて健ちゃん先生率いるL4Fashionショーに出させて頂きましたキラキラ


方向音痴のママ、集合50分前に到着…苦笑

本番は撮影禁止だったので、リハーサル風景だけ。。。

本番前に衣装に着替えて全員集合~ルンルン
先生…面白いニコニコ

素敵なお姉様方と…ラブラブ



なかなかお会いできない、しおりちゃんもお会いできて嬉しかったな~ラブラブ

…でも、一緒にお写真撮れたのはこれだけアセアセ

ずーっと一緒にくっついてた、りんかちゃんラブラブ
同い年の一年生コンビニコニコ

雰囲気もサイズも正反対な2人…この日は、麗たんがヒールありの靴だから、余計に大きいねタラー


だけど、一緒に遊ぶのが楽しすぎて、気付くと2人で消えてて…

何してるかと探すと、階段でグリコや、鬼ごっこ、かくれんぼしてました照れガーベラ

2人だけ、ホンワカした違う世界の人たちでしたチューリップ

…なので、新しいお友達と写真撮る時もいつも2人セットニコニコでした。








皆様お写真、ありがとうございましたルンルン

…そして、相変わらず他のお友達との写真撮り忘れるっていうママアセアセ

だって、ママさん達とお話し楽しかったんですもの…滝汗

麗たん、気付くといないんだもん…タラー

何気に麗たんの自撮りのスキルが上がっててビックリ!!


そして、ショーも無事に終わって、お楽しみの打ち上げへルンルン
豪華なお子様ランチにビックリキラキラ

気付けば、りんかちゃんの写真ばっかり撮ってた麗たん…びっくり

りんかちゃんファンにはたまらないでしょう~~~グラサンキラキラ

子供達も、ママ達も楽しかった~ルンルン
楽しすぎて、麗たんは帰り道にいじけて泣く…えーん

こ、これは面倒くさいモードに入りそうだったので、みんなとのご挨拶もろくに出来ずに帰ってしまって、申し訳ありませんでしたアセアセ


健ちゃん先生、楽しい企画に参加させてくださり、ありがとうございました爆笑

福岡だと、東京、大阪の遠征もなかなかできないので、こういう機会を頂けて嬉しかったですニコニコ

また次もショーとは違うチャレンジが色々ある予定なので、頑張っていきたいと思いますウインクルンルン