Hankyu×sesame Special Fashion Show ! 17’Autumn♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

夏休みも終わりにかけて、麗たんのお出かけも先日出かけた御船山楽園で終わりかな…と思ってた矢先…

ダメ元で応募していた、『Hankyu×sesame Special Fashion Show ! 17’Autumn』の合格のご連絡を頂きました!!


ずーっと大好きで、憧れてた雑誌『sesame』様からのご連絡ラブラブ


嬉しくて、家族全員大喜びでしたラブラブ


本番まで4日しかなかったので、急いで大阪行きの旅行の手配をして出発ルンルン

暑かったので、着やすいchubbyさんのワンピースでキラキラ


麗たんはDVDをずーっと観てたので、あっという間に到着ルンルン

それなら、旅行会社で勧められた、こだまで片道子供¥3000、大人¥5500くらいで行けるチケットにしても良かったかも…4時間かかるらしいけどタラー


新幹線の中で、せっかくなので、大阪のガイドブックを買ってどこか連れて行ってあげようと、色々考えてたけど、麗たんは暑いからどこにも行きたくないと言って、ホテル周辺をうろついただけで、すぐにホテルでノンビリ過ごしました。

なので、写真はこれだけ…タラータラータラー


そして、次の日の朝早くから集合~ルンルン
緊張してたママ、またもや写真を撮ってなかった…苦笑

集合して、子供達はリハーサルとヘアメイクへキラキラ


その間、ご一緒だっためいちゃんのママのご紹介でたくさんのママさん達とお近づきになれ、朝早過ぎて開いてるお店もなかったので、マックでお茶しましたニコニコ


色んなお話しがゆっくりできて、楽しかったぁ~ラブラブ

みんな、ブランドも衣装も知らされてなかったので、どんな衣装だろうかとドキドキして、お話ししてましたニコニコ


そして、いよいよ本番キラキラ

想像とは全然違った、初めてブランドでした!!

梅田阪急さんのセレクトショップ『Moda Bambini』様よりご提供のポルトガル発ブランド『Wolf&Rita』というブランドでした爆笑キラキラ


『SNSに載せてもいいのかな?』と思って、編集長さんに質問したら、『載せても大丈夫ですよニコニコ』とおっしゃってくださったので、載せちゃいますラブラブ









朝、仲良くなったママさん達がたくさんお写真撮って送ってくださいましたルンルン


いつもシンプルコーディネートなので、こういう個性的なのも着れるんだと分かって、良い機会を頂きましたラブラブ

マスタードカラーのアイテムとか、自分では絶対選ばないから、新鮮びっくりキラキラ


一度ランウェイしてから、各ショップやコーディネートのテーマまとまりのブランド毎に、ファッションへの造詣が深い、sesameの丹後編集長さんからブランドやこの秋冬のコーディネートの解説があり、とっても勉強になりましたラブラブ




フィナーレ前に『Moda Bambini』チームでパチリカメラキラキラ


女の子だけでラブラブ

お二人とも いつもはメゾピアノのモデルさんラブラブ

真ん中は、今シーズンキッズ時計のイメージモデルや色んなカタログモデルさんをされてるゆなちゃんラブラブ
写真でもいつも可愛いなラブと見てたけど、実物は本当に細くて可愛いかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ 
衣装は『MSGM』でしたキラキラ

そして、右がめいちゃんラブラブ
TTKC2015の『SWEET ROOM』でご一緒して以来、ずーっと仲良くしてくれてますラブラブ
ママさんには、いつもお世話になりっぱなしで、今回もかなりお世話になりましたぁ~お願いキラキラ
衣装は『N。21』

コーディネートをワンショットでキラキラ
シューズがかなり個性的キラキラ
めいちゃんと色違いだったので、どこのブランドなんだろ?
けっこうママの好みなデザインでしたラブラブ


フィナーレとオフショットへ続きますハート