時代の流れが早い昨今。
情報化社会でそのガジェットも温故知新。
けれどもふと立ち返ってみると、古き良き時代があったなぁなんて懐古厨を初めてしまう。
そんなこともあり、自分のために自分の書きたいことをしがらみのないこっちで書くのもありかなぁなんて初めてみました。
不定期ですし、気が乗れば更新します。
そんな感じの愚痴吐き用ブログ。
時代の流れが早い昨今。
情報化社会でそのガジェットも温故知新。
けれどもふと立ち返ってみると、古き良き時代があったなぁなんて懐古厨を初めてしまう。
そんなこともあり、自分のために自分の書きたいことをしがらみのないこっちで書くのもありかなぁなんて初めてみました。
不定期ですし、気が乗れば更新します。
そんな感じの愚痴吐き用ブログ。