こんにちは!

 

子供達の体調不良が落ち着いたかと思ったら、今度は夫に移りました。

 

毎回、夫が一番重症化する説。。。

 

-----

 

さて、突然、私の車のエアコンが壊れてしまい修理に出していたのですが、やっと戻って来ました!

 

オイルチェンジの時期ではありましたが、まさかエアコンの故障とは、、、という感じです。

 

まだ無料補償期間だったのが救いでした。

 

予約を取って、夫がディーラーに持って行ってから数週間。。。

 

いつまでに修理すると言われた日になっても連絡がなく、夫が何度も何度も電話をして、どうなっているのかと催促をして、やっと戻って来ました。

 

その間、セダンの後部座席に子供を3人座らせて学校の送迎をしていましたが、「誰々が押した」だの、「誰々がこっち見て来た」だの、本当にどうでも良いことで毎日喧嘩になって、もう私がうんざりでした😮‍💨

 

やっと車が戻って来たので、これで送迎も楽になりそうです。