こんにちは!

 

我が家の子供達が、順番に体調を崩しています。。。

 

この前はジュニア(9歳)が早退したかと思ったら、今度はデイジー(5歳)が発熱。

 

明日はカフェに行こうと思っていたのに。。。チーン

 

学校でも色んな病気が流行っているらしく、インフル、溶連菌、胃腸炎などなど、1クラスで5人ぐらい休んでいるとか。

 

さらに、最近はアメリカ中が寒波でかなり寒かったので、この時期はやはり体調を崩しやすいですよねアセアセ

 

そして何よりも、私のワゴン車がまだ戻って来ないので、通学時にセダンの後部座席に3人接触して座っているので、1人が病気になったら移りますね。。。

 

子供が病気になるとジムに行けなくなってしまうのが残念ですが、家で暖かく過ごそうと思います。

 

皆さんも体調にはお気をつけください。