こんにちは!
 
やっと私がなりたい体型を理解しているトレーナーを見つけたので、予約を取って会いに行って来ました!
 
今までいくつかパーソナルトレーニングをしているジムを見つけたのですが、残念ながら私がやりたいこととは違いました。
 
でも、この方は色んな経歴をお持ちで、やっと出会えて嬉しかったです。

 

 
↑見てください!
 
これ、トレーナーの自宅です!びっくり
 
豪邸の地下に専用ジムを作っていて、たーくさんのマシーンが置いてありました。
 
今日は初めてのセッションだったので、お互いを知る機会という感じで、普段どんな生活をしているのかなどを話しながら、いくつかエクササイズを教えてもらいました。
 
私が普段やっている筋トレもあれば、新しいものもあり、知っているものでもやり方のヒントを習えて良かったです。
 
今日習ったことを参考にして、これからも筋トレを続けます!筋肉