こんにちは!

 

最近、私の車のヒーターが入らなくなってしまったので、先週の月曜日に夫が予約をしてディーラーに持って行きました。

 

朝一番の予約だったので、その日に直ると期待しますよね!?

 

「順番待ちだから、木曜日ぐらいになるかもしれない」

 

と言われたそうで、夫はUberで帰って来ました。

 

何のための予約。。。

 

代車とかないのか?

 

そして、もう予想はつくと思いますが、木曜日になってもディーラーから連絡はありませんでした。

 

金曜日になって夫がディーラーに電話をすると、

 

「あー、まだ順番待ちだから見てない」

 

という返事。。。

 

火曜日に悪天候だったので、ディーラーの人達も仕事を休んだのでしょうか?驚き

 

さらには、

 

「車を見て、部品の発注が必要だったら、それから数週間かかるかもしれない」

 

とのこと驚き驚き

 

夫が居る時に取りに行って欲しいので、週末には直ることを期待していましたが、もちろん連絡はなく。。。

 

月曜日にまた夫がディーラーに連絡をして、進捗を伝えるように言いましたが、何にもしてなかったみたいです。。。

 

私の車、いつ戻って来るんだろう???

 

幸い、もう一台の車と、夫は会社の車を使えるので、生活は何とかなっています。

 

ただ、いつもはワゴン車なのですが、予備の車がセダンなので、後ろの席にブースターシートを乗せて、子供達3人をギリギリ乗せていますアセアセ

 

初めてこのセダンで学校に行った時も、カーラインで先生が「えっ!3人?」みたいなリアクションをしていました。笑

 

ひたすらディーラーに連絡をし続けて、早く車が戻って来ますように!