先日、5歳のデイジーが学校から帰って来て言いました。

 

デイジー:お母さん、あのね、今日学校にパンツパンツを履いていくのを忘れちゃったのてへぺろ

 

私:えっ!?滝汗

 

デイジー:見たい?ねぇ、見たい?爆  笑

 

私:別に見たくないけど、本当に?ちょっと見せてみて?

 

履いていたズボンを脱いでチラッと見せてくれました。

 

ガーンガーンガーン

 

デイジーは1人でツボに入って、ゲラゲラ笑っていました笑い泣き

 

子供達は毎朝制服に着替えるのですが、どうやら着替える時にパジャマとパンツを一緒に脱いでしまい、そのまま気が付かずに制服のズボンを履いたらしい。。。

 

そんなことあり得る?目

 

学校でトイレに行った時にすごいビックリしたんだろうなぁ笑い泣き