こんにちは!

今日は車のディーラーに来ています。

数ヶ月前に車メーカーから手紙が来ました。

「あなたの車の部品がリコールになりました。

ただし、部品が足りないので今は何もできません。

・・・

はっ⁈ポーン

そんな連絡要らないから〜!

車に乗るのが怖くなったし!

先日、また車メーカーから手紙があり、部品の用意ができたので修理の予約をして欲しい、とのこと。

混んでいて予約も取れないのかと思いましたが、意外とすんなり予約を取れました。

引っ越し前に予約できて良かったです✨

待ち時間のお供は、パネラのドリンク。



2ヶ月無料でドリンクのサブスクをしているので、毎日頼んでもドリンクは無料!ウインク

本当はマンゴー柚木何とかというドリンクを注文したけど、出て来たのは甘くないアイスティー。。。

急いでいたので、何も言わずに受け取りましたチーン

に、苦い。