こんにちは!
 
夫がアトランタに引っ越して3週間ぐらいが経ちました。
 
はい、絶賛ワンオペで3人育児のドタバタな毎日ですアセアセ
(毎週末、夫は6時間かけて帰って来ます。)
 
夫は転職をしたので、前職最終出勤日から引越しまで数日ありました。
 
残り少ないフロリダでの生活で、どこかもう一回行っておきたいレストランはないか、と聞いたのですが、「特にない。」とのこと真顔
 
周りの友達や近所の人にも、「フロリダを去るとしたら、行っておきたいレストランってどこかある?」と聞いたのですが、みんな首を傾げて「特にないよね〜?」と言う返事。笑
 
「アトランタに行ったら、もっと美味しいレストランいっぱいあるから、フロリダで行くことないよ!」
 
ともよく言われましたニヒヒ
 
夫の出発前にランチデートに行ったのですが、結局寿司!笑い泣き
 

 

 
そして、ついに出発の日。
 
例に漏れず、小雨が降っていました。
 
私達が引越しをする日は、なぜかいつも雨が降ります。
 
夫がミシガンからフロリダに引越した時。
 
私達がフロリダのペンサコーラからタンパに引越した時。
 
フロリダ内で引越しをした時。
 
私が単身赴任先に出発した時。
 
いつも雨でした。
 
あと3週間で今年度の学校も終わり、メモリアルデーウィークエンドには、私達も引っ越します。
 
また雨が降るのかな?