こんにちは!
 
WBC準決勝についてブログを書いたので、決勝についても書いておこうと思います。
 
もちろんテレビで観ましたよー飛び出すハート
 
本当はマイアミに行って観戦したかったけど、平日で時間が遅すぎですよね。。。
 
小さい子連れには無理です。。。
 
そもそもチケットが買えないですねアセアセ
 
最後までハラハラしましたが、勝って良かったですおねがい
 
 
試合が始まる少し前に、アメリカ人の夫が
 
USA! USA! と言って
 
"Oh, say can you see〜?"
 
とアメリカ国歌を歌い出したので、
 
私もそれに被せるように
 
「君〜が〜代〜は〜」
 
と日本の国歌を歌っていたら、
 
8歳のジュニアに
 
「ちょっと静かにしてくれる?」
 
と怒られた両親ですガーン
 
日米国際カップルは、それぞれ分かれて応援したのでしょうか。
 
 
そして、日米国際結婚で息子がいる身として、やっぱりヌートバー選手に注目してしまいました。
 
日本語を話せない日米ミックスの息子さんが、侍ジャパン入り!
 
何度もお母様が映っていましたが、あれは嬉しいだろうなぁ〜ラブ
 
うちの息子にも今から野球をやらせよう!笑
 
 
ということで、2日連続寝不足ですが、目標に向かってチームで戦う熱い姿を見て、パワーをもらいました!
 
侍ジャパン、お疲れ様でした!拍手