こんにちは!
 
WBC準決勝は盛り上がりましたね!おねがい
 
以前、駐在でタンパに来ていて、もう日本に帰国してしまった友達から、「WBC見てる?マイアミだねー!」って連絡が来たので、そこからテレビをつけて観戦!
 
もう8回裏でしたが、そこからの展開も凄かったです!
 
日本チームが同じフロリダに来ていることが、嬉しい照れ
 
ただ、ちょっと日本と中継の時差?があったみたいで、
 
友達がグループLINEで
 
やったー!
 
とか
 
宴じゃー!
 
とか盛り上がってる時に、
 
私はまだ最後の打者が打つ前でハラハラしながら観ていたので、
 
何?
 
打つの?
 
勝つの?
 
という感じでした笑い泣き
 
日本はちょうど祝日だったので、盛り上がって観戦していたのかなぁおねがい
 
決勝も楽しみですね!
 
夫はアメリカ人ですが、私は日本を応援します!🇯🇵