明けましておめでとうございます。

 

昨年も、ブログを通じて色々な方と繋がり、私が知らない情報を得ることができて、学びの多い一年でした。

ブログでの繋がりに感謝しています。

 

さて、元旦の朝は、お節料理。

お節料理を手作りしたこともありましたが、今年はついに日本から取り寄せました!

 

 
量が少なくて三の重いらなかったけれども。。。
商品本体よりも配送料の方が高かったけれども。。。
もう4年近く日本に帰っていないので、お正月は贅沢させてもらうことにデレデレ
 
お節料理をチラッと見て素通りしたジュニアとミニー。
デイジーが田作りを気に入って、たくさん食べていました。
 
 
アメブロ企画のおみくじがあったので引いてみました。
 

#2023年のおみくじの結果は…

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

これは全員同じ結果なの!?笑

 

でも本当に、幸運で溢れる世界になって欲しいと願っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

2023年元旦