こんにちは!

 

今日は、エアコンのユニットを交換する作業で業者さんが来ました。

 

(今日は靴カバー持ってなかった。。。)

 

家の前に業者の車が止まり、ドアをノックされたのでドアを開けたら、「トリックオアトリート!」とか言われて、ウケてしまいました。笑

 

そして、この作業は本当に1日掛かりました。

 

途中で子供を迎えに行く時間になり、業者さんを家に残して出掛けることになったので、夫に連絡してカメラで家の様子を見ていてもらいました。

 

ちょっと心配ですよねアセアセ

 

作業は2人で行なっていましたが、朝から来て、作業が終わったのは夕方でした。

 

家の中のエアコン室(?)の作業と、庭にある室外機も交換していました。

 

来週また動作チェックに来てもらいますが、これで快適に過ごせるようになりました。