こんにちは!

 

10月は頑張って毎日ブログを更新していたのに、最後の最後にトリックオアトリートで疲れて、ブログを書かずに寝てしまいましたえーん

 

そんな訳で、今年のハロウィンも、コミュニティ内でトリックオアトリートをして来ましたハロウィン

 

 

この前のイベントではエンカント姉妹に仮装しましたが、ハロウィン当日は、ミニー(6歳)は『眠れる森の美女』のオーロラ姫、デイジー(4歳)は『エンカント』のミラベルに仮装しました。

(イザベラの衣装は着ていると痒かったらしいです。。。笑)

 

ジュニア(8歳)はビデオゲーム『フォートナイト』のキャラクターに仮装しましたが、友達とトリックオアトリートに行ってしまったので写真はありません。。。

 

途中で、エンカントファミリーに仮装した大人達に遭遇笑い泣き

 

ブルーノもいましたが、みんなが「ブルーノの話はしちゃいけないの!」と笑っていました。
(わからない人は『エンカント』を見てください。)

 

 

デイジーが「ヘイ、ミラベル!」と大人ミラベルに後ろから声を掛け、振り返ったら子供ミラベルが立っていたので、ビックリしていました爆  笑

 

せっかくなので、一緒に写真を撮らせてもらいました。

そして、夫と私は色は違いますが、このデザインのTシャツを着ました。

アメリカ人って人の洋服の字をすぐ読むみたいで、予想外に色んな人から「ナイスシャツ!」とか「それいいね!」と声を掛けられました。

 

そして、友達とコミュニティ内を廻っていたジュニアも、7時過ぎにはちゃんと家に帰って来ました。

 

夫が「偉いね!」とジュニアに話していたら、ジュニアは時計を持っていなかったので、お菓子を貰いながら誰かに今何時か聞いたそうです。

 

それで「7時過ぎだよ!」と言われたので、友達に「僕もう帰らないといけないから。」と伝えて帰って来たそうです。

 

ーーーー

今年のハロウィンは月曜日だったんですよねアセアセ

 

昨日の朝は「ハッピーハロウィーン!」と言ったら飛び起きた子供達も、今日は全然起きないタラー

 

前日にあんなにたくさん甘いお菓子も食べてしまって、「ねむーい!」と言いながら学校に行きました。