こんにちは!

 

先日、日本人の友達と持ち寄りパーティーのような集まりがありました。

 

みんなのお料理が美味しくて、「だから持ち寄りパーティーっていいよね!自分で作らない物が食べられるね!」なんて話していました。

 

何人かの友達が手作りパンを持って来ていて、とっても美味しかったので、私も家で作りたいなと思いました。

 

『アメリカで日本のような美味しいパンが手に入らないなら、自分で作るしかない!』

 

みんな同感です。

 

今までもホームベーカリーで食パンを作ったことはありますが、成型パンは私にはハードルが高過ぎて挑戦していませんでした。

 

せっかくホームベーカリーを持っているのだから、もっと存分に使うべきですね。

 

サッと簡単にパンを焼けるような心のゆとりが欲しい。。。

 

ブログに載せられるような美味しいパンが焼けたら、また報告しますウインク