こんにちは!

2016年6月16日お昼過ぎ、長女を出産しました!


早朝3時頃から陣痛が始まり、朝7時から入院、その約6時間後に出産でした。

出産後すぐオギャー、オギャーと泣き、オムツをする前に10分程抱っこさせてもらい、スキンシップ。

生まれたての独特な匂いを嗅ぎながら、ジョーダンと「かわいいね~!」と覗き込み、『ジュニアが産まれた時とそっくりだなぁー』と思いながら眺めていました。

「それじゃぁ、そろそろキレイにしてオムツをしましょうねー!」とナースが言うので、赤ちゃんをナースに返したら、私ウ◯チまみれになっていました。。。

詳細はまた今度書きますが、この時「赤ちゃんの色が十分なピンク色になっていない。酸素が足りていないみたいだ。」と告げられ、NICUに連れて行かれてしまいました。

状況が把握できず呆然としてしまいましたが、すっごく寂しかったです。

結局、赤ちゃんは私より1日長く入院して、退院することができました。

今はもちろん生活が変わって大変なこともありますが、こうして4人家族で新生活をスタートできることに幸せを感じています。

さて、明日は生後一週間目でお七夜です。

英語名は決まったのですが、日本語の漢字を私が決めなくてはいけません。

あと1日考えて、明日には決めようと思います。



星星星星星星星星星星星星星星星
ランキングに参加しています!
1日1クリック投票していただけると励みになります☆
いつも応援ありがとうございますわぁ~い
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ