久々のブログ更新💗💗💗


{173720B1-988B-4326-A907-DAE281C2035C:01}



伸びてた髪の毛ちゃんを


{55BF2AD3-725F-4007-A30A-8CEE477316D0:01}

15cmぐらいばっさりと
ボブスタイルに切りました✌🏻️



2年間ぐらいずっとショートだったので
伸ばそうと思ったんだけど、
傷みが凄かったので💇🏼💇🏼💇🏼


{A0210EDB-20AA-44B2-AB27-E50C1E32223C:01}


インナーカラーをしたくて
その為になかの方を
ブリーチもしてもらったよ✌🏻️


ブリーチの部分は土曜日に
ウルトラCで色入れてもらうんだけど 
今のこの色でも可愛いの😳💗

チラリと明るい色がね✌🏻️✌🏻✌🏻

土曜日までのお楽しみだ🌟🌟🌟




サロンの後は原宿へ🏃🏼🏃🏼🏃🏼

洋服をぶらりと見たり
たのしかったなぁ~~~~


{B933F2B1-3FE4-45E3-9230-610B98C9C52B:01}


ぷっかちゃんと偶然
原宿で会えたよ😳💗



{11224601-22F5-417B-A034-13D24A0E7113:01}

だいすきな愛さんにも会えた💞

同じ沖縄出身の愛さん🌟
愛さんの歌 ファッションが大好きで
沖縄にいる時から良くインスタで
見てたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


家探しで沖縄から東京に何日間か
来た時にたまたまお会いする事が
できてその時に沢山お話できて
それから私が上京してからも
ずっと覚えてくれてて(;_;)❤︎

会うといっつも優しくお話してくれて
とってもとっても嬉しいの😌💗


今日もね、お話できて
頑張ってねって言ってくれて、
一緒に頑張ろうねって😌🌟

会うと沢山元気もらえるし
パワーもらえる☺︎



愛さんのLIVE行くのが
とってもたのしみなの☺️💗



そんな感じでとっても
充実したOFFでした★




明日からもっと頑張ろう☺️




{4595CC50-C57E-48BE-8B18-A88481EDAC50:01}


good bye