久々のブログ更新💗💗💗
伸びてた髪の毛ちゃんを
ボブスタイルに切りました✌🏻️
2年間ぐらいずっとショートだったので
伸ばそうと思ったんだけど、
傷みが凄かったので💇🏼💇🏼💇🏼
インナーカラーをしたくて
その為になかの方を
ブリーチもしてもらったよ✌🏻️
ブリーチの部分は土曜日に
ウルトラCで色入れてもらうんだけど
今のこの色でも可愛いの😳💗
チラリと明るい色がね✌🏻️✌🏻✌🏻
土曜日までのお楽しみだ🌟🌟🌟
サロンの後は原宿へ🏃🏼🏃🏼🏃🏼
洋服をぶらりと見たり
たのしかったなぁ~~~~
ぷっかちゃんと偶然
原宿で会えたよ😳💗
同じ沖縄出身の愛さん🌟
愛さんの歌 ファッションが大好きで
沖縄にいる時から良くインスタで
見てたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
家探しで沖縄から東京に何日間か
来た時にたまたまお会いする事が
できてその時に沢山お話できて
それから私が上京してからも
ずっと覚えてくれてて(;_;)❤︎
会うといっつも優しくお話してくれて
とってもとっても嬉しいの😌💗
今日もね、お話できて
頑張ってねって言ってくれて、
一緒に頑張ろうねって😌🌟
会うと沢山元気もらえるし
パワーもらえる☺︎
愛さんのLIVE行くのが
とってもたのしみなの☺️💗
そんな感じでとっても
充実したOFFでした★
明日からもっと頑張ろう☺️
good bye





