ほぉーって感じです。゚(゚´ω`゚)゚。 | しぐれのブログ

しぐれのブログ

いきなり要介護5の介護生活始まりました(・_・;

1週間前から

歯が痛いと
騒ぎだし、
病院連れて行ったり
夜中に薬飲ませたり冷えピタ貼ったり
なんやかんやと
慌ただしく
体も心も疲れきり
そんな中、先月の日曜日の11月26日
旦那さんの昼ご飯を
早めに準備して食べさせ
薬も飲ませて
寒い中
千葉駅まで特急に乗り千葉駅からタクシーで
試験会場まで。
帰りはモノレールで千葉駅まで。
モノレールの止まる時の横揺れが
目眩のようで、もう、絶対乗りたくない思いました。

試験会場。




試験内容は

60分で60問。

問題、読むだけで

1分かかるよ。

なぜに60問しか出ない?

広範囲の勉強して

たったの60問とは!

問題も、なにやら日本語が、ややこしく。


やばすぎるぐらい

ほぼ

不合格決定確実思い

落ち込んでた、この1週間。

でも、

不思議な事に

試験の翌日の朝方の夢で

猫がネズミを咥えてる夢(←リアルすぎてハッキリ覚えている)を、

見たので

これは

これは

お知らせ?

夢占いで検索してみると吉とある。


いう事で

本日

結果が

出ました。

ドキドキドキ…


2023(令和5)年度 11月試験申込 認定試験

愛玩動物飼養管理士1

 

なお、認定試験に合格されただけでは、愛玩動物飼養管理士の資格を取得したことにはなりません。今後のお手続きについては以下よりご確認ください。


多分、合格点ギリギリだったと思うけれど

とりあえず

挑戦してみるって

ありですね。



8年ぐらい前に

道端に

捨ててあった薔薇。

今年も咲いてくれてます。