”背後霊はとても助かります” | しぐれのブログ

しぐれのブログ

いきなり要介護5の介護生活始まりました(・_・;




介護って

自分の時間がなくなるって事なんだね…ギザギザ


近くのスーパーには
家着のままのジャージーで
行くようになった…。

晩の食事作り。


わたしはレパートリーが少ないから…泣。

今日のお昼は おいなりさんを作る。
夕飯はナポリタンを作る。

母に1日11種類の薬を飲ませる…。

トイレに付き添う。

今日は母の病院の診察日でした。
予約時間は午後3時。
車椅子に母を乗せてエレベーターに乗って
内科まで移動します。

今日の診察番号1777。

7が3つ並んでる~❗️
お〜〜ラブラブ
宝くじでも買おうかな…
思ったけど
そんな
エネルギーも出ず
さっさと薬 貰って帰って来ました。

{BB6568EC-B12C-4BA1-9539-CC5A09301EAD}


少しね

自分の時間を持たないとね…。

ぅ〜〜…時間を作らないと…星
1人の時間が欲しいな…。


今日
弁護士さんに
レターパックで送りました。
全部で12枚 書いた…。
これ
まとめるのに何日かかったんだろう。
手が痛い。
どうか裁判に勝てますようにあしあと


母も
旦那さんも
ホットカーペットの上で
寝てしまってます。

でもでも
わたしは
これから夕飯の後片付けが
待っているのよえーんギザギザ

お風呂入ったら
ビール飲もう。

明日も
笑顔で
頑張ろう!!……