癒やし♡ | しぐれのブログ

しぐれのブログ

いきなり要介護5の介護生活始まりました(・_・;

小さい時から

漫画は好きで
よく読んでいたのだけれど

専門学校に入ってからは
通学電車中 暇なので
小説にはまり
ずっとずっと
いろいろな作家さんの
本を図書館で借りて読んでました…照れ
メインは感動する本。
探して
読んでました。

通学中は
よくムツゴロウの本を読んでたっけ。
それは勉強の為。

あ…
ユングとの出会いは
図書館だったなぁ。

最近は
サークル活動があるので
図書館に足を運ばなくなりました。

そして
久々の
漫画到来キョロキョロ


漫画を読んだのは
何十年ぶりになるのかな?

{E0DF5A20-02AA-4B5C-B1DC-7234FC582DBF}


大好きな漫画家さんは

ひぐちにちほラブラブラブラブ


ニャンコとワンコが出てきて
話しが
おもしろい ひぐち猫チューラブラブ


少しの時間でも
楽しい事やってないと
介護は無理だな…。

1人で
介護は
抱え込まないように
抱え込まないように……ギザギザあしあと

相変わらず
筋肉痛だよ…えーん