snapshot

ビットコインの30分チャートです。
今日ナスダック指標発表はありません。

現在の場所は分岐点が本当に多いです。
悩みの多い場所でした。
戦略が成功する確率も非常に低いです。

その理由は

12時間チャート支持線タッチ後に反等進行中
6時間チャートMACDデッドクロスの圧迫
5分棒傾向転換も出てこなかった
垂直下落の可能性まで…

作図区間も一部変更されました。

できるだけ安全に進めてみました。

*空色指移動経路
双方向ニュートラル戦略

1. 41362.5火ショートポジション進入区間 / オレンジ色抵抗線突破時手節街

2. 40679.5ブルロングポジションスイッチング/紫色支持線離脱時の手折り

3. 41724火ショートポジションスイッチング/赤色抵抗線突破時の手折り

ロングポジションに入っている人
今日何とかしては紫色の支持線を離れると無条件良くありません。

下部に1番区間緑色の支持線付近で
双底がありますが、下落傾向につながる可能性があります。
特におすすめしたくありません。

ピンク色の抵抗線を突破できない場合
5分棒チャート抵抗線タッチ後 – >強い低下につながる可能性があります。
参考にしてください

原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいです

 

注文キャンセル:

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
1月22日の分析文作成後、動き確認してみます。

 

snapshot

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指17327.9ポイントロングポジション待機戦略でした。
特別な動きなし

赤い抵抗線 – > Gap区間ロングポジション進入後
ポール横保証仕上げ
予想より遅く動きが出てきて
退屈に仕上げられました。

ボリンジャーバンド2時間チャート中央線をタッチしながら
いくつかの短期パターンが壊れています。
再び4時間チャートMACDデッドクロスプレスがあります

snapshot

ビットコイン30分チャートです
メインセクションは黒い指でマークしました。

水色の指41362.5火ショートポジション待機中
残念ながら、入口まで上がることはできません。
垂直下落進行

下段に表示していた1番区間->Bottomまで押されました。

入り口のタッチがなかったので
戦略はキャンセル処理進めました。

昨日、ショートエントリーまでもう少し上げてくれたら
紫色のパラレルラインに沿ってサポートラインが支えられて
パーフェクトが出ることができたのにとても残念です。

Bottomタッチ後、現在約半灯が出ていますが
先週説明しました
テザードミナンスで主な抵抗ラインを突破し、
主棒チャートMACDデッドクロスプレスがあるため
下落傾向の動きが出ています。

次のサポートラインで
下部にGap6区間が残っているので参考にしてください。

 

 

トレード中:

 

snapshot

午後に残した命船です。
下段には以降の動きです。

snapshot

ビットコイン30分チャートリアルタイム動きです。

5分棒抵抗線からショート→垂直下降まで接続中
ボリンジャーバンドの下に最初に触れた後
下部に緑色の支持線の近くで横歩中ですね。

下のGap6区間近くまで降りてきました。
全体的にナスダックと比較して今日の戦略を進めます

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。