snapshot

ビットコインの30分チャートです。
今夜12時ナスダック指標発表が一つあります。

昨日の戦略で
赤い指36808.5火ロングポジションに入った後
ずっと横歩しています。

ボリンジャーバンド中央線全高点を細かくタッチできない
極横歩中だから、分析が大変でした。

全体的に整理します。

昨日ロングポジションを維持している人
手折りが緑色の支持線離脱基準で
運営すればいいと思います。

*空色指移動経路

双方向ショートポジション戦略です。
ショート -> ロング -> ショートスイッチング

1. 37459.5火ショートポジション進入区間 / オレンジ抵抗線突破時手節街

2. 37091.5火 ロングポジションスイッチング / 紫色支持線離脱時の手折り

3. 37869.5火ショートポジションスイッチング/赤色抵抗線突破時の手折り

戦略に成功した場合、

一番最後にショートポジションを維持した状態で
明日戦略を続けてみましょう。

ここまで、私の分析は単に参考にしてください。

原則売買/手折りが必須で安全に運営していただきたいです。

 

11月 29

トレードは手動で終了しました:

 

こんにちは
ビットコインガイドです。

 

11月28日分析文作成後、動き確認してみます。

snapshot

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

水色指15905.5ポイントロングエントリー後
オレンジ色の抵抗線まで、強い反灯仕上げ

もともとはショート – >ロングスイッチング戦略だったが
リアルタイムで6時間サポートラインに触れながら、紫色のサポートラインを離れることなく
強く上げましたね。

snapshot

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

27日赤い指のロングポジションを維持しながら
水色の指ショート – >ロング – >ショートスイッチング戦略でした。

詳しくは昨日リアルタイムでまとめました。

赤い指36808.5火ロングエントリー後
表示したオレンジ色の抵抗線 – > Gap – > Top区間までタッチ後
調整中です。

途中で狙った水色の指
ショート->ロングスイッチング区間は無視して強く上昇

オレンジ色の抵抗線を突破しながら短く手を出しました。
リアルタイムでロングポジションを維持した人
表示させたTop区間、強い上昇まで出ました。

37869.5火ショートポジションスイッチング区間で調整中です。

戦略は手動清算です

反騰が強く出たが
残りは視点のまま進行中です。

昨日の戦略も最終ショットでした。
赤い抵抗線突破時の手節が目安にショートポジションを維持しながら
夕方の分析文でお会いしましょう。

 

11月 29

トレード中:

 

昨日の最終ショットで
予想よりも強く上昇したため

 

正確にはTop区間38254.5火
明るい水色抵抗線突破時の手折り基準で

ショートポジションを維持するのが正しいです。

 

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。