梅雨が明けたらしい〜と思っていたら


急に暑い日があせるあせる続きますね。


SUMMER って感じな青空〜爆笑



なかなか攻めてるデザイン 上のは黒スムース牛革


下のはデニム柄の加工をした山羊革



外側はもちろん、内側にもしっかり飾りが付いていて




なかなか、ないデザインだと思います。



クラシカルな美錠も可愛いラブ

ハイヒールが得意なメーカーが作ったミュールは




シルエットも美しいハイヒール好きな方に是非、お履きいただきたいです。ヒールの高さは9.5cmです



スタッズ飾りは職人さんがコツコツ、手打ちして

あります。作るのに時間もかかりましたチューあせる


甲部分にベルトがあるので、甲をしっかりホールドしてくれます。


かっこよく、履きこなしていただけると嬉しいです。



トーケンのTERUでした〜ニコニコ


下矢印25日までキャンペーン開催してます。

 ¥1000クーポン発行してます!

 良かったら覗いてみてくださいね照れラブラブ


https://limittill2359.shop



Instagramもやってます。

http://www.Instagram.con>limit.till.2359


今日も素敵な日をお過ごしくださいね〜照れ音譜