今年はいろんな雰囲気のサンダル、ミュールが

出来ました!


流行も意識しつつ、美しさも忘れない!


今回はこれ! L0228 ウインク



甲を全体的に包むデザイン。シンプルですが、折り込みがあり、千鳥ミシンのステッチを施して、一味違うストレッチ素材を裏に使用して、ソフトな履き心地のミュールが完成ラブ



ミラー箔の革をヒールに使用。キラキラ〜キラキラ


ポイントその1: ヒール巻きにミラー箔を巻くのは大変       なんです。高見え、高級感があります。       作り手のこだわり!なんです!

       海外ブランドではよく見かけますね。



チャンキーヒールは安定感ありの6.5cm ドキドキ

※注意事項: 箔の革は大変デリケートなので、お取り扱     いは充分に気をつけてくださいね。


さらっと見るとわからないと思いますが、

ポイントその2:つま先の方が普通のものより、厚く作っ        てあるんです。1番上の黒いミュールが       わかりやすいかも。確認してみて下さ       い。クッションがある分、地面からの       衝撃をやわらげ、足に優しいんです。
                         脚長効果もありますよ〜ラブ

そんな感じにメーカー目線での解説をしていきたいと
思います爆笑

インスタなどもありますので、良かったらフォロー、いいね、してくださいね。
@limit.till.2359


トーケンのTERUでした〜ニコニコ

皆さん、素敵休日をお過ごしくださいね〜音譜