私のお気に入り〜ラブラブ



ソフト感がほど良く、深めのデザインが足を包んで

くれるので、私のような幅広な足でもOK爆笑



ヒールがスパイクヒールで可愛いラブ

高さも5.5cmと低めなのでハイヒールが苦手な方も

チャレンジしやすい高さです。


そして雨の日にも大丈夫なall weather タイプウインク

本底の滑り止めもかえりもいいラブラブ


靴の作りの特長ではかかと部分もソフトにしてあるので、最初から足に馴染みやすいと思います。


写真ではわかりづらいかな?履くと可愛いラブラブくって、履き心地が優しいパンプスです照れ音譜


https://limittill2359.shop


公式サイトで7月12日(月)までSALEお買い得に

なってますビックリマーク

貴女に似合う1足を見つけてくださいねラブ


インスタも新作やセールなどお知らせしてますので

のぞいてみてくださいね〜爆笑


https://instagram.com/limit.till.2359?utm_medium=copy_link


素敵な休日をお過ごしくださいね〜照れ音譜


トーケンのTERUでした〜ラブラブ!