こんにちは爆笑

今季、活躍している
シルバーパンプス

可哀想な状態になりました。


よく見ると



やはりヘビロテで
色が剥げていますガーン

クリーナーで汚れをとってから


このカラーリペアクリーム
シルバーを塗ります


シルバーの革はデリケートなので
布にクリームをとって
優しく塗りますウインク

リペアクリームだけに
補修力がありますびっくり


クリーナーも使う時は
目立たない所に塗って優しく拭いて
くださいね〜ラブラブ


写真の右側はクリームを塗りました。
明らかにきれいになりましたね〜ラブ


乾拭きして
両足、完了しましたチュー

まだまだきれいに履きたい〜ラブラブ
お手入れすると
断然長持ちしますねラブ

クリーナーで拭くと
結構、汚れてます。
私は中敷も
クリーナーで拭いちゃいます。
さっぱりするし、
綺麗になりますよドキドキ


コロンブスさんのクリームは
東急ハンズさんなどでも
販売しますよ〜爆笑

暑い日が続いてます
熱中症、コロナに気をつけて
お過ごし下さいね〜照れ

トーケンのTERUでした〜ニコニコ