昨日は

弊社の生産管理部長Mさんが

東京マラソンに出場したので応援に

行ってきました~音譜

初めて見に行ったのですが

すごい~びっくりキラキラ

たくさんの方が走っているの姿に

興奮しました~ビックリマーク

 

こんなにたくさんいる中で

Mさんを見つけるのは

無理かも・・・あせる

カメラに走る姿を

収められたらいいけど・・・あせる

蔵前駅近くで40分前にスタンバイし

何とか最前列をキープ~音譜

 

来るかな、わかるかな・・・・キョロキョロ汗

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ビックリマークビックリマーク

余裕の笑顔で

手を振ってくれました~ラブラブ

 

スポーツマンとは思っていましたが

かっこいい~ラブ

走る姿に感動しました~ラブラブ

弊社の生産管理部長

さすがです~爆  笑音譜

 

「マラソン感動した~」と

伝えたところ

「今度は一緒に走ろう~」と

誘われました・・・あせる

「10kmなら大丈夫だよ~」

いやいや無理ですよ・・・チューあせる

 

で、この話を娘にしたら

「10km走る前に

10Kg 痩せないと・・・」

言われました・・・ガーンガーンガーン

 

さすがに東京マラソンを

走るにはかなりのトレーニングを

しないといけないと思いますが

運動が大事な事を実感ビックリマーク

久しぶりに

よい刺激になりました~ドキドキ

まずはダイエット・・・かな・・・

これを機に少し運動しないと・・・あせる

 

ランナーの方、Mさんも

お疲れ様でした~ラブラブ

元気をいっぱいいただきましたドキドキ

音譜照れ音譜照れ音譜照れ音譜

 

本日も靴の話でなくてすいません・・・あせる

 

トーケンのTERUでした~ニコニコ

http://token-shoes.com/