うも、アルマダです。
 

今回は、海外の仮想通貨取引所Liqui(リクイ)の登録方法、口座開設の流れを開設していきます。

 

Liqui(リクイ)は、2016年9月に設立されたウクライナの仮想通貨取引所。

2018年5月時点で取り扱い銘柄は75種類。

 

Binanceのような大手取引所に上場されていないような通貨もありますので

そのような仮想通貨を狙いたい人におすすめです。

 

Liqui(リクイ)トップページへ

Liquiの特徴

  • 75銘柄以上の取扱い
  • ICO直後のコインを積極的に取り扱っている
  • 取引量が多いため流動性が高い
  • 日本語未対応 英語のみ

Liquiの登録手順

SIGN UPから登録

下記より、Liquiのトップページを開きます。

クリックしてLiqui(リクイ)トップページへ

 

 

トップページを開いたら右上の『Sign in/ Up』をクリックします。

 

『Sign Up』をクリック

 

 

Login:自分の好きなユーザーネーム

Email:メールアドレス

password:設定するパスワード 

Repeat password:確認パスワード

 

サービス規約を読んだ上で同意にチェック

 

『Sign Up』をクリック

 

メールが送られてくるのでメールを開きます。

 

リンクをクリックしたら登録完了!

Liquiは本人確認書類を提出する必要はありません。

 

「ワンタイム認証コード」というポップアップが表示された時は、メールを再度確認します。

 

 

メールの「Your code is:」以下の赤枠の部分をコピー。

 

 

先ほどのコード入力枠に貼り付け、サインインをクリック。

これでLiquiへの新規ユーザー登録が完了しました。同時に口座開設も完了。

Liquiの2段階認証

登録後すぐ、取引を行う前に2段階認証を設定しましょう。

ハッキングを防ぐためにも必ず。

 

画面右上にある「Profile」

「Account Security」

の順にクリックします。

 

 

Googleとの二要素認証「オンにする」をクリック。

 

 

GoogleAuthenticatorアプリをインストールしていな場合はインストールします。

 

64桁キー(バックアップコード)をメモり保管します。

QRコードの下にある英数字です。

 

スマホアプリのGoogleAuthenticatorでLiqui側のQRコードをスキャン

アプリを立ち上げたら、「バーコードをスキャン」を選択します。

 

 

「私は64桁のキーを印刷しました」をクリック

 

Google Authenticationのアプリに表示される6桁の数字(認証番号)

を赤枠の「コード」に入力

 

「ログイン」にはユーザー名を入力して

「2FAを有効にする」をクリックしたら完了です。

 

まとめ

Liqui(リクイ)は、

ICO直後のコインを積極的に取り扱い、75種類の銘柄があります。

取引量を多く流動性が高ので

 

めずらしいコイン好き、チャレンジしたいって方は

登録はすぐできるのでパパッとやっちゃうのがオススメです。

↓↓

Liqui(リクイ)登録はコチラ

 

※ネタバレ注意※

わずか2ヶ月で個人収入を7桁にしたタネあかし

 

 

生活に困ってるわけではないが

好きなことが好きなようにできるわけではない。

 

 

「もう少しでもいいから○○できたらな。。。」

 

 

とはいえ

右肩上がりで収益を増やしたり、給与UPするのは

一人の努力だけでは容易いことではない。。。

 

 

稼ぎを増やす、お金を増やす為にはどうしたら良いのだろうか?

 

 

それは、ポイントを貯めることではありませんでした。

それは、上司に媚びへつらうことではありませんでした。

 

全く違うところにお金の法則はありました。

 

 

実は、富裕層はお金を産む仕組みを理解しているんです。

 

 

では、なぜそれが多くの人達には浸透しないのか?

 

その大きな理由の一つが

お金を生み出す、お金が足りないから。。。

 

 

じゃぁどうするか。

 

 

まずは稼ぐこと

 

そして

 

これまでと違う流れの稼ぎを得るには

情報の入り先を変えること

 

今まで通りで更に稼ごうとしても

寝る時間削ってバイトするとか

そんなぐらいしか思いつかないですよね。

 

この記事を最後まで読んだということは

今の状態を満足できず

新しいナニカを探しているのかもしれません。。。

 

そんな、富裕層は当然のようにやっていた

資産●倍増計画のタネあかし、のぞいちゃいますか?


大事なことを最後に伝えます。

 

この文面が気になっているあなたは

現状、満足のいく「稼ぐ情報」が得られていないんだと思います。

 

僕もそうでした。

探しているつもりではいました。

でも「稼げていない目線」でいくら探しても

同じような情報しか手に入りませんでした。

 

僕が7桁を超えた最大のタネあかしは

 

現状の自分と富裕層たるものの違いを

受け入れて飛び込んだ。

 

それだけです。

 

それだけですが大きすぎる一歩でした。

 

見て、必要ないと感じるのであれば

「やらない」判断をすればよいだけです。


仮想通貨時事・資産運用 ARUMADA LINE@ に参加する

友だち追加 

ID:@ocw5471v

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

 

 

日本最大bitFlyer!登録はコチラ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

噂の仮想通貨FXするならコチラ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で