うも、アルマダです!

 

一人言シリーズでは

アルマダのまわりで起こったできごとや

物申したいことや、ふと思い出したこと

はたまた、僕はあんな時こんな風に対処しています!

 

みたいのを自由気ままにしゃべっていきます。

 

さてさて

もうすぐサッカーW杯はじまりますね!

 

弱かろうが

強かろうが

失敗しようが

成功しようが

勝とうが

負けようが

 

どうせなら応援しようよ

どうせなら楽しもうよ(つД`)ノ

 

どうしてそんなこと言うかというと

残念ながら僕の友達の一人が

 

あーでもない、こーでもない、だから○○って言ったのに

と批判してたんですよね。

 

なんか良いことあるのかなぁ。。。

 

(友達にはサカつくとかウイイレでもやるか

選手か監督か委員かマネージャにでもなんなよって言っときました^^;)

 

本当に嫌なら、見なきゃいいし、気にしなきゃいい。

 

興味ないならそれで良し。

 

戦う人達の関係のないとこでんなことやっても

自分含む周りの人の

時間と心と信用をすり減らすだけやん。

 

マイナス以外何も生まれない。

 

遊びも仕事も投資も人生も同じじゃないかなと

(随分広くなった(゜д゜;)

 

その批判・誹謗中傷・ぐちぐちだけの時間

もったいなくない?

 

自分より悪いもの

自分よりダメなもの

自分より下にしたいもの

をむりやりどうにか意地でもつくろうとする根性あるなら

 

自分はどうするか?自分の行動はどうするか?

まで見ちゃえばよいのに。

 

自分を良くすれば良いじゃないかと。

そっちの方が絶対楽しい!

 

 

それと平行してよくあるのが

「信じる」って言葉。

 

「信じる」ってどういうことなのだろうか?

 

僕は、

良いことも悪いことも

両面ひっくるめて受け入れるってことだと思うんです。

 

つまりは自分自身の「決心」

 

信じるときに必要なのは
相手が与えてくれる何かではない。
 

それが自分の責任を放棄した

都合の良い言葉になってしまっている気がする。

決めることには、責任が伴います。

決めたことによって起こった現実は

すべて受け入れる覚悟が「信じる」だと。

 

「信じる」「信じていた」そう簡単には言えない言葉だなと。

あらためて。

 

まぁ、いろいろひっくるめてパワフルなエネルギーは

マイナスに浪費するんじゃなくて、前に向けて使いましょ!!

 

最後に書いているときに

茨木のり子さんの詩を思い出したので貼っときます。

 

自分の感受性くらい

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

 

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

 

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

 

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

 

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

 

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

 

では、またー!

 

※ネタバレ注意※

わずか2ヶ月で個人収入を7桁にしたタネあかし

 

 

生活に困ってるわけではないが

好きなことが好きなようにできるわけではない。

 

 

「もう少しでもいいから○○できたらな。。。」

 

 

とはいえ

右肩上がりで収益を増やしたり、給与UPするのは

一人の努力だけでは容易いことではない。。。

 

 

稼ぎを増やす、お金を増やす為にはどうしたら良いのだろうか?

 

 

それは、ポイントを貯めることではありませんでした。

それは、上司に媚びへつらうことではありませんでした。

 

全く違うところにお金の法則はありました。

 

 

実は、富裕層はお金を産む仕組みを理解しているんです。

 

 

では、なぜそれが多くの人達には浸透しないのか?

 

その大きな理由の一つが

お金を生み出す、お金が足りないから。。。

 

 

じゃぁどうするか。

 

 

まずは稼ぐこと

 

そして

 

これまでと違う流れの稼ぎを得るには

情報の入り先を変えること

 

今まで通りで更に稼ごうとしても

寝る時間削ってバイトするとか

そんなぐらいしか思いつかないですよね。

 

この記事を最後まで読んだということは

今の状態を満足できず

新しいナニカを探しているのかもしれません。。。

 

そんな、富裕層は当然のようにやっていた

資産●倍増計画のタネあかし、のぞいちゃいますか?


大事なことを最後に伝えます。

 

この文面が気になっているあなたは

現状、満足のいく「稼ぐ情報」が得られていないんだと思います。

 

僕もそうでした。

探しているつもりではいました。

でも「稼げていない目線」でいくら探しても

同じような情報しか手に入りませんでした。

 

僕が7桁を超えた最大のタネあかしは

 

現状の自分と富裕層たるものの違いを

受け入れて飛び込んだ。

 

それだけです。

 

それだけですが大きすぎる一歩でした。

 

見て、必要ないと感じるのであれば

「やらない」判断をすればよいだけです。

 

今すぐ取りにきてください。

仮想通貨時事・資産運用 ARUMADA LINE@ に参加する

友だち追加 

ID:@ocw5471v

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

 

 

日本最大bitFlyer!登録はコチラ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

噂の仮想通貨FXするならコチラ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で