ココにこんなものが
アルといいなを
形にするお手伝い

DIYプランナー認定講師のめぐっちょです

昨年3月~入会している
womomラボというコミュニティ
ランチ会にちょこっと行ったりするくらいで
消極的な私でしたが
信頼できる人から
「活用しないと!」と、言われて
自分から動かねば❗と目覚め(笑)
このラボはチャレンジできる場所だった…
という事で
チャレンジします!



生活のなかで
・ここが使いづらいんだけどどうしたらいいんだろう?
・棚を作りたいんだけどどの板買うといいのかなぁ?
・100均のケース買ったけど好みの色じゃないけどどうにかなる?
等々ちょっとしたモヤモヤを一緒に考えたり
私のわかる範囲でアドバイスさせていただきます

2024年7月31日
9:00~12:00
緑が丘地域活動センター グリンパル
(北海道旭川市)

少しずつ自分の出来ること見つける為に
チャレンジしていくぞグッ


とけめみ屋
めぐっちょの
Instagramはこちら

https://instagram.com/tokememiya









DIYプランナーって?
気になる方は
 DIYプランナー協会へ
www.diy-planner.com