ココにこんなものが

アルといいなを

形にするお手伝い


DIYプランナー認定講師めぐっちょです

情報発信が面倒になって放置でしたが
また頑張ろうと思い始めた今日この頃笑い泣き
やるやる詐欺にならないように
頑張ります❗



イベント出展のお知らせです
今年もご縁があって
参加させていただきます

つなぐつながる2024
2024年7月6日(土)
10時~16時
旭川市市民活動交流センターCoCoDe


一昨年DIYプランナー旭川チームで
デビューして
無我夢中でイベントを終え
昨年は当日参加出来ずだったので
今年はガッツリ参加します!

しかもイベントでは
ワークショップばかりだったけど
今回は作品販売に挑戦します

お客様、出展者さんとの交流
イベントの雰囲気を
思いっきり楽しみたいと目論見中ニヤリ

今回めぐっちょに巻き込まれた方々は(笑)
・愛♡心さん(心理カウンセラー)
・SUNLETさん(グラフィックデザイナー)
・気まぐれ花工房さん(フラワーアレンジ)

《Instagram》

多くの気になる出展者さん達がいますので
皆さんのご来場お待ちしております
ぜひ、めぐっちょ!とお声かけ下さいね😊








DIYプランナーって?
気になる方は
 DIYプランナー協会ホームページへ