ここにこんなモノがあるといいなを

形にするお手伝い


DIYプランナー®️のめぐっちょです


**************

もうお決まりの笑い泣き

かなり久しぶりのブログです


始めるよ~

動くよ~

と宣言しては

止まるブログてへぺろ


Instagramは動いているんですよ

ちょっとずつですがね

ホント…

発信するの面倒になっちゃうオバチャンですてへぺろ


でもね

更新してない間

イベントにワークショップで参加したり

心の勉強したり

動いてはいたんです


そして次は

DIYプランナーの講師になる為

講師養成講座受講します

講師になって

旭川、道北、道東にも

DIYプランナー増やしたいなぁ

と、思っています


そして同時に

心の勉強もカウンセラーの講座受講中なので

(心の調律師りっきぃー☆さんの講座です)

もしかしたら

カウンセリングもできるDIYプランナーに

なるかもしれません←なんだそれゲラゲラ


50代からでもワクワクを探して

残りの人生楽しんじゃおう‼️

っていう目標なので


一緒に楽しむ~って方は

反応しちゃって下さい爆笑


Instagramはこちら

https://instagram.com/tokememiya?igshid=NzZlODBkYWE4Ng== 




**************



DIYプランナーって?
気になる方は
 DIYプランナー協会へ