初の関西出店

やっぱエリアごとに文化が違いますね

 

来場されてる方を見た感じやウチのブースに寄って頂いた方の話を聞いていてもアイウェアに対する意識が高めの方が多い印象です

僕等もより深い要望に応えられるようにもっと学ばないとな!と身の引き締まる出店でした

 

そして今回お隣さんはバーストヘッドさん

爆裂祭でお世話になってるボスゲリラさんとウピウピのみさみささんと1枚

もう半月後ですね

また近々ご案内しますが10月7日は池袋、爆裂祭出店が決定しています

 

先日ご案内したアオハルBBボトル

こちらも大好評でした

現地からLINEグループで報告していましたが

高校生達も喜んでいました

ご購入いただいた皆様ありがとうございますm(..)m

因みにまだ残ってまーす

 

そんでもってこんな方もブースへ

今話題沸騰中のミニ閣下!

(これどっか商品化しないかな・・・w)

 

もう今週末なんですね

閣下主催のチェンサバにSMILE-EYE TACTICAL出店が決まってまして

挨拶に寄って頂けました


チェンサバのご案内も別途記事にしますね

(ミニ閣下どっか商品化しないかな・・・)

 

まだまだ報告

実は初日の夜、某所で開催されたタクティコーなイベントにお邪魔してきました

CQCナイフ術のデモンストレーション等を見ながら楽しく交流を深めるという物

酔っぱらってたので辞退しましたが投げられたかったw

 

300m圏内から喧嘩売るとヤラれるというヤバいハゲ
そんなパワーワードを持つトレーナーのもとで訓練を受けた方々の実演とお話は非常に勉強になりました

こういうシーン、アイウェアはどうすると良いんだろう?アイウェアでやれる事なんだろう?という職業病ですかね(笑)

そんな視点で楽しんでました


オマケ

出店毎のお馴染み?
VOLKさんでの散財も果たせましたし


色んな意味で実りのある出店となりました

 

色んな経験がタクティカル眼鏡屋としてのスキルアップに繋がった出店でございました

現地でお会いした皆様ありがとうございました!

 

SMILE-EYE TACTICAL

オフィシャルHP

ECサイト(楽天市場)

Twitter

Facebook

You Tube

店舗情報

〒501-0521

岐阜県揖斐郡大野町黒野柿木12平和堂1F

(メガネのMuraki内)

TEL 0585-36-1081

mail info@smile-eye.main.jp

 

公式LINE

@vgh5358e
上記QRコードタップでLINEアプリが開きます