スポーツサングラス界では有名なSWANSさん

実は日本のメーカーさんだったりします

そんなSWANSさんがLayLaxさん監修のもとタクティカルゴーグルを制作しました

 

BB弾位ではまず割れない安心のANSI規格をクリアに防曇コート

何より嬉しいアジアンフィット

自衛隊装備な方に嬉しいヘルメットとの相性もバツグンのゴーグルです

 

・・・とまぁ、この辺は公式に書かれてる事なのでアイウェア屋さんとしての見解を少々

 

まず防曇コートですがESSのCrossbowやINFLUXに匹敵する防曇コートです

息を吹きかけたくらいじゃ曇りません

さらに歪みを感じさせないレンズ設計と透明度です

この辺は流石SWANSと言った感じですね

 

メガネオンゴーグルも可能ではありますが

掛ける眼鏡を少々選ぶ気配です

参考までに純正ではありませんがインサートも取り付け可能でした

正直なところメガネオンゴーグルよりもインサート使った方が快適だとは思います

 

バンドが後ろで脱着できるので頭装備をいちいち外さなくて良いのも良い感じですね

 

行く行くはレンズや顔に当たるスポンジパーツ等の消耗品も別売りされる予定だそうです

 

一先ずこの手のゴーグルは一回試着してからの購入がオススメです

店頭在庫置いてありますので一度手に取って見て下さいな

 

その際は口元や頭装備を一緒に持って来て相性を見てみると良いと思いますよ

 

兎に角、この手のタクティカル装備が日本製で手に入るのは本当に嬉しい事ですね

アイウェアはゴーグル派!という方には一度試して貰いたい逸品です

 

SMILE-EYE TACTICAL

オフィシャルHP

ECサイト(楽天市場)

Twitter

Facebook

You Tube

店舗情報

〒501-0521

岐阜県揖斐郡大野町黒野柿木12平和堂1F

(メガネのMuraki内)

TEL 0585-36-1081

mail info@smile-eye.main.jp

 

公式LINE

@vgh5358e
上記QRコードタップでLINEアプリが開きます